ご利用ガイド

会員登録・会員情報について

新規会員登録について

ニュートリー公式通販サイトでご注文の際は、会員登録(無料)が必要です。
新規会員登録ページより会員規約をご確認のうえ、必要事項をご入力ください。

登録情報の変更

マイページよりご変更いただけます。

パスワードを忘れた

パスワードをお忘れの方はこちらより、パスワードの再設定をお願いします。
会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号の入力が必要です。
ご登録のメールアドレスやお電話番号もお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ECサイト会員登録

お電話でご登録、ご注文をされたお客様で、ECサイト会員登録が未登録のお客様は、ご登録情報を引継いでECサイト会員登録が可能です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ダイレクトメール

会員登録をされたお客様には、通販センターより、商品やキャンペーンに関するご案内を郵送にてお届けしております。
ご不要の場合は、マイページ「会員情報変更」からのお手続き、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-200-181
受付時間 9:00~17:00 
※土日祝日・年末年始・お盆は除く

メールマガジン

新規会員登録時、メールマガジンの項目にチェックをいただいたお客様には、メルマガ会員限定のプレゼントや、キャンペーン情報などをお届けしております。 ご不要の場合は、マイページ、またはメールマガジン下部の解除欄より、お手続きをお願いいたします。

退会

退会をご希望の方は、マイページよりお手続きが可能です。

ご注文について

オンラインショップに掲載のない商品について

一部商品は、お電話のみでの承りとなります。
商品によっては通販のお取り扱いがない場合もございますので、コールセンターまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-200-181
受付時間 9:00~17:00 
※土日祝日・年末年始・お盆は除く

自宅とは別の場所に送る

商品をカートに入れた後、「ご自宅以外にお届け」をクリックしてください。お届け先情報は次の画面にてご指定いただけます。

お支払について

お支払方法

  • ・代金引換
  • ・振込用紙(後払い.COM)
  • ・クレジットカード
  • ・口座振替

代金引換

商品お届け時に、配達員にお支払いください。
手数料は無料です。
ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が正式な領収書となります。

振込用紙(後払い.com)

商品が届いた後でお支払い
【後払い.comサービス内容】
  • ● 初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。
    後払い手数料:200円
≪後払い.com運営について≫
● 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
≪お支払いについて≫
  • ● 与信通過後、お客様と株式会社キャッチボールとの間で立替払契約が成立し商品又はサービスの代金を株式会社キャッチボールがお客様の代わりに加盟店様へ清算させていただき、お客様は株式会社キャッチボールへその代金に対する支払い義務が発生いたします。
  • ● 銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
    (※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
  • ● 請求書発行から14日後までにお支払いください。
  • ● 支払期限を過ぎた場合などは、再度の請求毎に335円(税抜305円)の再請求手数料がかかりますのでご注意下さい。

その他詳細の注意事項もこちらから必ずご確認、ご同意の上ご利用ください。

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

Diners Club、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS

お支払い回数は一括のみとなっております。商品発送時に決済いたします。

手数料は無料です。

※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

口座振替

定期購入コースをご利用中であれば、口座振替が可能でございます。口座振替のお申込用紙を送付いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

手数料は無料です。

決済手数料

代金引換、クレジットカード、口座振替…無料
振込用紙(後払い.com)…ご注文1件につき200円(税込)

領収書の発行

■代金引換でお支払いの場合
ヤマト運輸がお届けの際にお渡しする受領書をご利用ください。
弊社では領収書の発行は承っておりません。
■振込用紙(後払い.com)でお支払いの場合
お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」をご利用ください。
弊社では領収書の発行は承っておりません。
詳細は後払い.comをご確認ください。
■クレジットカードでお支払いの場合
マイページよりご自身で発行が可能です。
弊社では領収書の発行、発送は承っておりません。
ご利用のクレジットカード会社・決済会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
■口座振替の場合
マイページよりご自身で発行が可能です。
弊社では領収書の発行、発送は承っておりません。
通帳のコピーと商品をお届けの際に弊社から発行するお買い上げ明細書をご利用ください。

配送について

送料について

■合計金額が6,000円(税込)未満
日本国内一律 660円(税込)
■合計金額が6,000円(税込)以上
及び各種お試しセット(ご家族様1セット限り)、定期購入コース
送料無料

※お急ぎ便をご利用の場合はお手数料660円(税込)がかかります。

配送会社

ヤマト運輸(株)

※その他配送会社の指定は承っておりません。

商品発送について

通常、ご注文受付後5営業日以内に発送いたしております。
オンラインショップでは、お選びいただける配達指定日に余裕を持たせています。
配送指定がない場合は、最短のスケジュールで発送いたします。
発送日の目安については、最短お届け予定日計算をご参照ください。

正午までのご注文で当日発送可能な「お急ぎ便(別途手数料660円)」もご用意しております。

包装サービスについて

のし・包装について

一部商品を対象に、無料で包装・のしのサービスをご用意しております。
ご注文時に「ギフト包装」の要/不要、「のし」の要/不要がお選びいただけます。
のし、包装された商品は、破損、汚損を防ぐ為、エアクッションを巻いて発送いたします。

対象商品

「ブイ・クレスCP10ギフトセット」、 「ブイ・クレス全種ギフトセット」、 「ブイ・クレス各種(30本入)※」

※定期購入コース、ブイ・クレス21本セットは包装サービス対象外です。

ギフトセットについて

ギフトセットには、専用のギフト箱をご用意。さらに、ブランド冊子とミニカードが同梱されます。

同梱資料

包装について

包装用紙はオレンジ色のドット模様の包装紙にお包みしております。
オレンジ色のドットは、ブイ・クレスのカート缶側面をモチーフにしたオリジナルデザインです。

包装例

のしについて

のし紙の上から包装紙で包む「内のし」で送らせていただいております。
お客様のお名前と用途(御中元、御歳暮など)を印字した「のし」を付けて包装し、ご指定の住所(日本国内に限る)までお届けします。

同梱内容

のし - 水引の使い分け

蝶結び
蝶結び
一般祝事を始め、
御礼・ご挨拶記念・行事などの
ご贈答に用いられます。

結び切り
結び切り
繰り返すことの無いようにとの意味で
快気祝いや、固く結ばれることを願い
婚礼関係に用いられます。

のし - のし紙表書き

※仏のしはお取扱いはありません。

のし紙表書き

定期購入について

定期購入コースについて

ご指定の間隔、お日にちで定期的にお届けする継続コースです。
「1回のみのお届け」よりもお得にご購入いただけるほか、「定期会員割」設定商品であれば、他の商品もお得な価格でご購入いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。

定期購入対象商品

こちらよりご確認ください。

送料

定期購入コースは、全国どこへでも送料無料でお届けします。

数量の変更

マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、「お届けする商品数量を変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

お届け間隔の変更

マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、お届けスケジュールの「変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

次回お届け日の変更

前回お届け日より最大60日後まで次回お届け日を変更することが可能です。
マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、お届けスケジュールの「変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

よりどりセットの内容変更

マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、「セット内容を変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

お届け先の変更

マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、お届け先の「変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

お支払い方法の変更

マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、お支払い方法の「変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

登録クレジットカードの変更

マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、お支払い方法の「変更する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

解約

3回以上のお届け後であれば、いつでも解約可能です。
マイページ「定期購入情報」から該当の定期購入コースの「定期購入コースの詳細を見る」をクリックし、「定期解約する」よりお手続きいただけます。

お届けする商品数量を変更する お届けする商品数量を変更する

※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。

返品・交換について

返品・交換について

製品の特性上、発送手配完了後の、キャンセル・交換・返品は対応いたしかねます。
品質等には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は返品・交換を承ります。
お客様の責任で破損や汚損が生じた場合や、お届けから10日以上経過した場合は承りいたしかねます。

注文した商品と違う商品が届いた

お調べいたしますので、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-200-181
受付時間 9:00~17:00 
※土日祝日・年末年始・お盆は除く

お問い合わせフォームの場合は、お問い合わせ内容欄に、受注お問い合わせ番号およびご注文日時をご入力ください。追って担当者よりご連絡いたします。

届いた商品に破損・汚損があった

品質等には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は返品・交換を承ります。
お調べいたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-200-181
受付時間 9:00~17:00 
※土日祝日・年末年始・お盆は除く

お客様の責任で破損や汚損が生じた場合や、お届けから10日以上経過した場合は承りいたしかねます。

キャンセルについて

マイページ内購入履歴ページにて、ご注文状況が「出荷前」の場合はキャンセルが可能です。
お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-200-181
受付時間 9:00~17:00 
※土日祝日・年末年始・お盆は除く

ご注文状況が「出荷中」「出荷済」の場合は、出荷の手配が進んでおりますので、キャンセル・交換・返品は対応いたしかねます。

当サイトについて

利用規約

ニュートリー公式通販サイトの利用規約はこちらをご確認ください。

個人情報保護方針

ニュートリーの個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

情報セキュリティについて

ニュートリー公式通販サイトでは、SSL(Secure Socket Layer)という暗号通信技術に対応し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めております。ご注文時やお問い合わせ時にご入力いただくお客様の個人情報は、暗合化し、データの送受信を行っています。

推奨環境について

ニュートリー公式通販サイトでは、次のご利用環境を推奨しております。
下記以外のOS、ブラウザでは、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。

■パソコン
・OSバージョン
Windows 10以上
・ブラウザ
Chrome 129.0以上
■スマートフォン
・OSバージョン
iOS 17以上
Android 13以上
・ブラウザ
safari 18.0以上
Chrome 129.0以上

Javascriptについて

ニュートリー公式通販サイトでは、お客様に快適にサイトをご覧いただけるよう、JavaScript、スタイルシートを使用しております。
JavaScriptが無効になっていると、ページを正しく表示できない場合があります。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にして、ご利用ください。

転売及び海外転送目的でのご注文について

弊社商品の営利目的でのご注文や、海外発送を目的とした転送サービス利用などでのご注文が増加しております。
弊社では営利目的でのご注文・第三者への転売、海外転送を目的としてのご注文は固くお断りいたしております。
つきましては、以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ・配送先住所に海外への転送業者をご指定の注文
  • ・一度に同じ商品を大量に注文される場合
  • ・短期間のうちに複数の注文が続く場合
  • ・ご登録情報にてご本人確認がとれない場合
  • ・その他、弊社が転売目的と判断した場合

また、弊社および弊社が販売を委託しているサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブルについては、一切の責任を負いません。

弊社は常に皆様により良い状態で商品をご利用いただきたいと考えております。
トラブル防止のため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

※お問い合わせの内容によっては、お電話にてご連絡する場合がございます。

※回答は弊社営業日になります。
営業日 9:00~17:00
土日祝日・年末年始・お盆は除く

フリーダイヤル
0120-200-181
平日 9:00~17:00

※土日祝日・年末年始・お盆は除く。

※時間帯によっては電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。

プライバシー

「Cookieを許可する」をクリックすると、デバイスにCookieを保存します。

Cookieポリシーに従って情報を開示できることに同意したことになります。

Cookieを許可する Cookieを拒否する